HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

嬉し恥ずかし。

2006.07.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日フイナム更新。下からドーゾ。各ショップの「アノ人」出てます。


http://www.houyhnhnm.jp/


日々の出来事をつらつらと書いてるだけのこのブログ。
意外とみんな見てるようで、取材先やメールで
「ブログ読んでますよ」とか「胃痛治りました?」とか
「実際会うとデカいですね」とか言われてます。
で、昨日取材で伺ったデルタの柴山さんにも、
そんな感じで言われちゃったわけで、
嬉しいような恥ずかしいような…。感謝感謝です。
てゆーか、このブログ自体もっと人を増やして
将来的にはファッション業界人50人くらいが
ここで書いてるみたいになれば面白いナーなんて
勝手に思ったりしてて。書きたい人随時募集中です。



というわけで、柴山さん。ちゃんと載っけました〜。

※コメントは承認されるまで公開されません。