HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

デニム。

2006.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだつづく展示会。
昨日はPLEINというブランドの展示会に行ってきました。
実はこのブランドのことは知らなかったんですが、突然電話がかかってきて
ぜひぜひ来てくださいとのこと。日頃からこういう電話ってちょこちょこあるんですが、
大抵がいまひとつパッとしないことが多いんですね。なのであんまり期待してなかった
ってのが本音。でも事前に送ってもらったカタログを見て、オッけっこう良いかも? て。
しかもお付き合いのある代理店さんからも、見に行ってみてと言われてたらしく、
さらにいつも仕事をお願いしているスタイリスト田中さんの幼なじみがデザイナーを
されていることが判明。なんだかただならぬ縁を感じて、お伺いしたわけです。


基本デニムがメインのブランドのようで、どれもかなりこだわった作り。
加工とかは半端なく凝っていて、そこらの有名ブランドのデニムよりもリアルな感じ。
なんでも、ブランドを始めるとき、岡山の職人さんのところに乗り込んだらしいです。
いろいろ話聞いてると、デニムに対するこだわりが本当にすごい。
こんどデニム特集とかあったら、ぜひお借りしたいなあと思ったりしたわけでした。

こんな感じのデニム。……この日いつものデジカメを忘れ、
田中さんのアシスタント茂のケータイカメラで撮影。
まともに写ってません。

デザイナーの竹下さん(左)とC.E.O.の森谷さん。
C.E.O.ってのがなんか男らしい。
2人とも話がおもしろく、無駄に長くおじゃましてしまった感じ。

そして出していただいたお茶が半端なくウメー。
なんでも2人の事務所のそばのお店に
出張してもらってたんだとか。
「マンモスティー」さんお勧めです。
残念ながら検索しても引っかからず。
千駄ヶ谷のどこらへんだか、
聞いたんだけど忘れちゃったー。

※コメントは承認されるまで公開されません。