HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

夜も寝ないで昼寝して。

2007.08.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

人間やればできるものだとつくづく思う。
何の話か。寝ないことだ。今週はなんだかいろんな仕事が立て込んでて
ウチのスタッフはみんな帰ってない。帰ったとしてもお風呂に入って戻ってくる。
そんな生活だ。自分は家が遠いってのもあるけど一昨日、昨日合わせて4時間の睡眠。
で、昨日〜今日は徹夜だったのでけっこう頑張って起きてる。オレすげえ!
と思ったら、いま横でさすがに落ちてる2.5郎はもっと寝てないらしい。
人間やることがあると、頑張れるものだ。
そんなこんなで帰りたいが、今日は外せないレセプションやらパーチーが。
ヒゲ面のTシャツ短パンですが行ってもよいでしょうか?
IMG_4586.JPG
そしてもうひとつニュースが。
本日、原宿ラフォーレ3Fにウチもお仕事を
させてもらっているLeeの国内初のオンリーショップがオープン!
この日に向けてカタログやらWEBサイトやら頑張ってました。
だから徹夜。でもかなり良いのができました。
店頭においてあるカタログも満足度100%に近いものなので、
ぜひ寄ってみて、もらって帰ってください。
で、写真はそのカタログの写真が使われた雑誌「Pen」広告。
自分の仕事が雑誌広告に使われるのはもしかして初か!?
すげえ嬉しいのだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。