HOME  > 

平野正樹チーフエディター富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

編集Hブログ

平野正樹
チーフエディター

富山出身の33歳。フイナムの2代目編集長。ファッションと仕事と地元が大好き。好物は相変わらずホルモンとモツ、鶏肉、うどん、韓国料理とタイ料理も個人的にブーム。最近は食べ物の話ばっかりしてる。長身で濃顔。

Blog Menu

キャンプ行きたい話。

2010.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日夜に帰国して、代表戦観て興奮して、本日より出社してます。
時差ボケないなーと思っていたのに、いま猛烈に眠い!
ただいま16時。向こうだと深夜3時か。そりゃ眠いのもしょうがない。
早くリズム戻さないと仕事になんない。ちょっと寝よかな。
なんでも昨日から梅雨入りしたそうで、昨夜空港着いたらザー雨降ってて、
晴天のNYから気分は一転、なんかどんより現実に引き戻された感じ。
でも今日は打って変わって夏日和り。気分もアゲサゲされて落ち着かない。

それはそーと、夏までにもう1回と思っていたことがひとつ。キャンプです。
今年は2月に行った雪中キャンプに始まり、GWまでに計3回行きました。
いずれもかなり楽しくて、本格的に暑くなる前に、もう1回行こうと
いつものメンバーと話しているのです。

ちなみにですが、いまフイナムでアップしているメレルのページ
これチャンコムが長野の駒出池キャンプ場ってところで撮ってきたんですが、
なんかシチュエーションがすごいいいなあと。こういうところで
キャンプしたいなーって、何度も何度も繰り返し見てしまう。
あー外でビール飲みてーなー。昼寝してーなーと。
NY最終日の前日。ブルックリン・ベッドフォードの海岸線の公園で、
男3人しょーもない話をダラダラしてて、ビールこそなかったけど
対岸の摩天楼を見ながら自分はそのまま昼寝しちゃって。あー最高。
またそういう気分をキャンプで味わいたいなあと思うわけです。

もうひとつちなみに、このページの中で使ってるSWITCHBACKってシューズを
撮影前に見せてもらって、すごい格好良くてガーンって一目惚れ。
見た目のハイテク感が、自分のいまのアウトドア気分とピッタシ。
キャンプってゆーより、登山用にぜひ履きたい一足です。
といっても、登山はほとんど未経験なので、
これを機会に初めてみようかと画策中です。

NY.jpg
昼寝した海岸の公園。手前のカップルは人目もはばからずキスの連続。
悔しいので3人でガン見。

NYTAMURA.JPG
ちなみにNYの田村さんは元気そうでした。彼が務めるオフィスのテラスからは
エンパイアステートビルが見えた。ステキな職場環境でうらやましい。
タムさんもすっかりニューヨーカーでしたわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。