HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

日高正幸BEAMS PRESS“Happy Life Solution Company”を目指すBEAMSのプレス。BEAMSを盛り上げるべく、日々ハイテンションで広報活動に励む。BEAMS同様ファッションだけでなく、幅広い分野で奮闘中!www.beams.co.jp

ヒダカメモ

日高正幸
BEAMS PRESS
“Happy Life Solution Company”を目指すBEAMSのプレス。BEAMSを盛り上げるべく、日々ハイテンションで広報活動に励む。BEAMS同様ファッションだけでなく、幅広い分野で奮闘中!
www.beams.co.jp

Blog Menu

TOKYO CULTUART by BEAMSリニュアル!

2012.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。
改めて今日はTOKYO CULTUART by BEAMSについて一筆。

東京から発信されるアートとかデザインとかカルチャーをビームス的に紹介してます!って言うのがこのショップのコンセプトなんですが、オープンして3年目のこの秋リニュアルをしましたんで改めてご紹介します!

内装が一新しました!でもやってる事変わりません。。。の方のリニュアルじゃあありません。

今までも沢山のアートピースやグッズ、アーティストを凄く身近に感じる事が出来るこのショップだったのですが、このリニュアルをきっかけに、今まで以上にエキジビションやトークショーなどをバンバンやって行く場所に生まれ変わります!

よりアートやアーティストとコミュニケーション出来る場所を目指し、頑張るのです。

そんなTOKYO CULTUART by BEAMSは当然の事ながら多くのアーティストさんに支えられています。
リニュアルをきっかけに見返してみると、改めて凄い面々に手前味噌ですが感心します。

そこで、カルチャートならではのこんな豪華なムービーを作ってみた訳です。

頭のムービーがそれ。
是非みてください!凄い方々なんです。。。なんですが、何故か凄く近く感じてしまう。そんな方々が1つのショップで会する感じ。。。何かイケテマス。

それがカルチャートの魅力なんだろうなぁ〜と他人事のように思いながらブログを締める僕もこのショップの大ファンです。
是非是非、ビームス 原宿の三階にあるイケテルTOKYO CULTUART by BEAMSにふらっとお立ち寄りください。

絶対楽しいですよ!

そして、随時開催しているエキジビション情報は
TOKYO CULTUART by BEAMS BLOGでチェックしてください。


リニュアルしたTOKYO CULTUART by BEAMSにご期待くださいませ〜!

※コメントは承認されるまで公開されません。