HOME  >  BLOG

Creator Blog

彦根泰志スタイリスト / 「KINARI」編集長1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。www.kinarimagazine.com

Thinking High Time

彦根泰志
スタイリスト / 「KINARI」編集長
1981年生まれ。スタイリスト村上忠正氏に師事したのち雑誌を中心に活動。’08年雑誌「KINARI」のディレクターに就任。現在はスタイリストと編集という二足のわらじを履きながらオリジナリティの確立を目指しているところ。DREAL所属。

www.kinarimagazine.com

Blog Menu

9号の発売

2013.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加
01.jpg9月27日(金)より全国書店および取扱店舗にて「KINARI vol.9」が発売します。
今号はSELFMADEという特集のもと、
本誌でピックアップした唯一無二の職人さんたちを取材して、
クラフトマンをイメージしたファッションからギアなどを紹介し、
手で作ることが生活にどのような影響を与えているのか?
現代社会と、どのようにバランスをとっているのか?
などに焦点を当てたものとなっています。

今回、出会った職人さんたちは、
みな素晴らしいオリジナルな人たちばかりです。
僕自身もたくさん影響を受けました。
日本のクラフトマンは、やっぱりかっこよくて、
この号を通して多くのかたが、
彼らの素晴らしさを知ってもらえればと思います。


この本に"ウソ"はありません。
全てがオススメページです。
ぜひご覧ください。