HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

新感覚歩数計は、絶対買いです。

2009.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

神宮前バスケットボール部の練習が、29日(祝)まで無い・・・

それまで体が鈍るから何かしよう。最近気になる"マラソン"?、それとも現実的に"ウォーキング"?、
う~んウォーキングかな・・・TANITA3D歩数計も気になるし。( いとうせいこうさん全面プロデュースモデルの歩数計その名も"ホスーK")

デコシールとナスカンが「歩く楽しさ」を演出し、パッケージは再生紙を使用しているらしい・・・
"エコロジーで健康志向なギャル"にターゲットを絞りきった"ホスーK"を発売する「TANITA」の姿勢は、尊敬に値する。

「ん・・再生紙パッケージに書いてある頭に葉っぱがついた人らしきキャラクターも気になるが、
中央に何かキャッチコピーが書いてあるぞ・・・」

え~っと『デコッて歩く・・・歩いてエコる・・・』・・・・・

見つけたら買うしかないでしょ。コレ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。