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平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

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ヒョウ柄のアイランド スリッパー

2013.03.08

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「ISLAND SLIPPER」
1946年に日系移民のモトナガ夫妻が創立したハワイで最も古いスリッパーズ製造メーカーをサンフランシスコ出身のカーペンター夫妻が引き継いだのは1985年。カーペンター氏はメンズラインを拡大し、アーチポートに着眼した履きやすく機能的なスタイルを発表。「一日中履いても疲れない」と、ロコの圧倒的な支持を得ました。
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いままでセレクトショップのディレクターやショッププロダクトなどの経歴をもつデザイナー吉田雄二のブランド【in cloudiness】が定番アイテムとして展開している「ISLAND SLIPPER」との別注企画。
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ビーチサンダルの顔ともいえる鼻緒はヒョウ柄のハラコ仕様。全体的にシックな印象なのはブラックの配色バランスが絶妙だから!!

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インソールを汚れにくいブラックのレザーに、クッション性の高いフッドベッドは、もはやISLAND SLIPPERの代名詞。

『現代的なシルエットの日常着をクラシックな素材や縫製を用いてミニマムに表現する【in cloudiness】(イン クラウディネス)の洋服にちょっとしたスパイスを。』

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