HOME  >  BLOG

Creator Blog

広山直人orangerange / delofamilia / naotohiroyama沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

ヒロヤマな音

広山直人
orangerange / delofamilia / naotohiroyama
沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

Blog Menu

ツアー終了

2013.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
ども
メリークリスマス


9月から始まったオレンジレンジツアーも先日12/22の名古屋公演でファイナルを迎えました


個人的に蕎麦ブームが来ていたので、蕎麦屋に食べにいく事が多かったです
メンバーの皆様つきあってくれてありがとう
この場をお借りしてお礼申し上げます

居酒屋に行ってもとりあえず蕎麦から食べる習慣がつきました
蕎麦屋の友達欲しいなーと常日頃から思うようになりました
美人で性格がよく、家庭的でスタイル抜群、ちょこっとエッチで蕎麦打ちが得意な友達が欲しいです











ライブもいい感じでした
僕は
「またツアーやりたいなー」と思いました






DSC_3473.jpeg


DSC_3481.jpeg


来年
2月はアジアツアー
4月はFCツアーが予定されていマース


※コメントは承認されるまで公開されません。