HOME  >  BLOG

Creator Blog

尹 勝浩南青山のThe General Storeの代表者店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。www.general-store.co.jp

靴の爪先は掴まないで

尹 勝浩
南青山のThe General Storeの代表者
店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。

www.general-store.co.jp

Blog Menu

Keep On Movin'

2012.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末の事
行ってきました。
SⅡS.JPG


Keep on movin'.png
Club Classics Vol.One』(1989)
もう23年前ですか。本当にクラシックになりましたね。
Jazzy Bさん、アーマージャケット着ていますね。
かなり影響を受けました。
ArmorJkt.png
Vivienne Westwoodのアーマーといえばリングが有名ですが、元々はジャケットもありました。
私もレザーのを持っています。
当時は"カブトガニ"と呼ばれていました。


ArmorRing.png


歌姫Caron Wheelerさんの歌声は力強く美しく、Jazzy Bさんのパフォーマンスは素晴らしく
新しい発見もあれば、初めて聴いていた頃の色々な事を思い起こし、良いひと時を過ごせました。

気になる事が一つありました。
ライブに行く人はもっとドレスアップするべきです。
それが出演者の方に対する礼儀だと思います。

その方がもっとライブを楽しくなると思います。