HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

物欲が...。

2012.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず物欲が絶えない井上です。
d04.jpg
こちらレディースのpuch(プフ)というブランドなんですが
こういうサッっと着られる『街着』スタンダードになれるジャケットが
ちょうど欲しかったんで、買っちゃいました。
ゆったりしているのでメンズでも全然大丈夫です。
mayah_black_front.jpg
mayah_black_left.jpg
mayah_black_main.jpg

こちらもPour La Victoire (ポーラ・ラ・ビクトレー)というレディースの

フレンチテーストをもったブラジルのシューズブランドなんですが

このスタッズにホレて買っちゃいました。

WKSDTSMuirHeader.jpg

DT03WHITE.jpg

WOLVES KILL SHEEP(ウルブス・キル・シープ)』という

アメリカ・ロサンゼルスのダウンタウンに拠点を構えるアーティスト集団が

伝統的ブランド"DOG TOWNとコラボしたTシャツ。

こちらも、もちろん買っちゃいました!


職場の1Fがチャオパニック原宿店なので

すぐ何か買っちゃいます...。

あ〜、誰かボクの物欲を止めてください。





※コメントは承認されるまで公開されません。