HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

303サーフボード。

2008.10.28

26日の早朝、千葉南の和田方面へ。


この日ポロロッカは初めて、
スタイリスト熊谷さんスタイリスト荒木さんフリーPR中根さん
海に入る。


以前、熊谷さんには徳島のプロサーファー
千葉公平さんシェイプの板、303を紹介して頂いた。
それから303×Lake tajoモデルを愛用し
明らかに調子がいい。


荒木さんにもサーフィンを始めた頃から色々と相談にのってもらった。


仕事だけでなく遊びの先輩とのサーフィンを
ずっと待ち望んでいた。



まず和田・白渚でゲットアウト。
インサイドは岩でゴツゴツしている。


実は3ヶ月前。
ここでフィンを折って板を1ヵ月入院させている。
今回も嫌な予感はしていた。


そしてそれは的中する。


ドルフィンを失敗し波にまかれ数メートル戻された。
岩みたいなのに当たる。


「人だし」


運悪くローカルサーファーを巻き込んだ。


とりあえず平謝り。
でも完全にプッツンされており何を言っても無駄。


「海から上がれ。ここから帰れ。」


あまりにお切れになっており収拾つかない。


素直に上がり離れたポイントで隠れながら入った。
死ぬほど怖かった。
波にも集中できず、まともに乗れやしない。


足は傷だらけで流血だし
やっぱりここは相性が悪い。



気を取り直してJ’s前に移動。
ここは人が少なく波も良さそう。
なんか水もキレイだし。


入ってすぐに1本。
この日初めていい感じで乗れた。


これだけで一気にテンションが上がる。


その後、風が変わりコンディションが崩れるが
これもいつものこと。
完全に対自然。
なんて楽しい遊びだろ。



その後は熊谷さんおススメの中華料理屋でお昼。
焼肉丼?焼肉弁当?
うます。


色々あったが
またまた最高な1日だった。



荒木さん、中根さん。お疲れ様でした。
IMGP0777.JPG

そしてポロロッカの面々。
IMGP0782.JPG
ちゃれー

※コメントは承認されるまで公開されません。