HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

3連休笑う。

2008.11.04

金曜夜はGDC10周年へ。


12時には外は長蛇の列。
パンパンの状態が続き
最終は1500人動員という噂。


朝まで飲み続け
必死で立ち、ふらつきながら踊る。


DJ、ライブも豪華だった。
すごいの一言。


10周年おめでとうございます。


そんな感じで3連休が始まり


翌日もスタンダードの原田さんなど含め
夜の宴へ。


聞いたこともない一気コールで
すぐに酔い始め
苦しいくらい笑い
新しいコールを考え出しつつ
頭からビールをかぶり
記憶が遠のき
カラオケへ移動すれば
ホストクラブみたいなアッパーなノリに。
すごかった。
楽しかった。


サークルかと思った。
まだまだ若いって自覚する。


最終日は酒を中和する目的含め
サイズがない予報の鹿島へ。


久々の面つるメローな波。
セットが入っても腹くらい。


11月になると人も少ないし
ゲラゲラ笑いながら4人で回し乗りした。


前乗りの瞬間。
IMGP0783.JPG


3日で半年分笑いました。

※コメントは承認されるまで公開されません。