HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

クロックスの対抗スニーカー。

2009.03.12

花粉飛散がひどい今日この頃
市販薬を飲めば猛烈な睡魔だし、ほったらかしにすれば鼻水したたるし。


夏はもうすぐなんです。我慢。


で、
真夏の素足対応のおもしろいスニーカーが入荷してきました。
フランス発ブランドで欧米では既にブレイク真近、
日本で社会現象を巻き起こしたクロックスの対抗とも言われているらしい。


グラグラシューズのグラグラグレイター
20090312103530.jpg




実際パリのセレクト〈コレット〉でも展開中の同ブランドが
日本に初上陸、ナノ・ユニバース先行発売です。


まず軽さ。片足170gでほぼ素足感覚。
この靴のソールは3層からなりドライテックシステムを採用で防臭機能もあり。


体温を6度下げ発汗は50%減少させるという。


エアリフトとかも好きでしたが正直ソックス履いてました。
こいつは臭わないのでソックスがいりません。


しかもアウトソールには穴が開き水が逃げる。
マリンスポーツに最適なわけで、実際に海外ではこんな使い方もされてるとか。
qq.jpg



履き心地はNIKEのズームエアが立体的に覆っている。そんな感覚。
弊社のアイテムですからPRするのは当たり前ですが
これは海に川にフェスにほんと使えるウンチクスニーカーです。


みなさんいかがですか?
南井さんいかがですか?


ちなみに洗濯機で丸洗いも可能です。


(問)
GLAGLA SHOES ¥11,340
ナノ・ユニバース東京
03-5456-8172

Comment: 1

グラグラシューズ、近いうちに見に行ってきます。
さて、今日blogで紹介したアレルギー薬送っておきました。
効く人と効かない人がいるけど、眠くならないタイプなんで、一度試してみてください。
注意点としては24時間以内に2回服用しないこと。ようは一日一回の服用ということです。
ではでは。

※コメントは承認されるまで公開されません。