HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

やっぱこれだね。

2009.06.15

土曜は1時間睡眠で鹿島へ。


いつものポイントに着くと一面が真っ白。
何も見えない。


霧がかかった神秘的な空間から「ざーっ」て聴こえるだけ。
良く見えないんでとりあえず諦めて北へ移動です。


女神がそびえ立つポイントで1ラウンド目。
20090613073359.jpg

最初はこんな感じでモモ程度しかなかったんですけどね。


潮の引きと共に徐々にサイズアップして
いい時間帯は腹サイズ、セットで胸くらいまでに。


厚くてトロめだったけど面ツルでまずまず。
1年半ぶりのトライフィンにも割と対応できて一安心。


少し薄めになるだけで軽くよく動きますね。

3時間入った後、再度いつものポイントに戻ると
霧も晴れてるのに空き空き。


波も悪くないのに何で?
土曜なのに2時間貸切状態でビッチリ練習できました。
楽しすぎてて頭おかしくなりますわ。


やっぱりこれだね。


日曜は家から徒歩5分ながらなかなか行くタイミングのなかった
ジブリの森に出陣。


ラピュタだの、もののけだの
いくつか絵や置物が並んでるだけだろって思ってました。


完全ナメてました。


大人でも楽しめる美術館なんですね。
20090614133946.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。