HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

潮来合宿の1日目。

2009.07.13

週末はあやめ祭りで有名な潮来市で合宿することに。
モデル&めがねデザイナーでもある悠の実家です。


鹿島のポイントまで20分程の好立地。
頻繁に合宿してます。お母様の手料理も美味いんですよね。


あいにく、静かな海でしたが。

サイズはスネ~ヒザ。
IMGP0582.JPG

IMGP0583.JPG

IMGP0584.JPG

ちっちぇー。でも悠は小さい波でもつないでいきます。
最近かなり差が開いたと思う。


負けられん。


波がない日はどーしよーもないんで
思い思いの時間を過ごします。


自分はリペアです。

カッターでくり貫いて
IMGP0517.JPG

紫外線で固まるリペア剤を流し込む。

そしてヤスリ。


細かい作業は案外好き。


デッキパットも自分の板には合わないんで外しときました。
IMGP0554.JPG

最近調子悪いし。
こういうので気分だけも変わったら。と。

日曜に少しだけ期待しつつビール飲んで早めに寝ました。

※コメントは承認されるまで公開されません。