HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

もう期待なんてしないなんて。

2009.07.31

おはようございます。

千葉は何日か続いた南風から北東風に。
今朝の3時半から風をかわしそうな片貝にベタづけし、波チェックできる明るさになるまでウキウキしながらスタンバってました。


が、
片貝は漁港も新堤も入れる様子じゃなく。
(結局、帰り間際には片貝が1番いいコンディションになってるという結末です。)

あきらめて南下。

一宮付近で2時間弱入りました。
20090731050442.jpg

サイズ胸~肩でたまに頭。風で面が乱れてゲットは出来てもなかなかのハード。
天気悪いわ気温低いわ。期待しすぎは禁物っす。


途中から風も強くなるし、まともに乗れたのは最初の30分だけですね。


おまけに帰りは渋滞で出社ギリギリセーフ。
いつもの倍はかかったようです。自分はほとんど夢の中でしたが。


眠い中、山崎さん運転すみません。
ありがとうございます。懲りずにまたお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。