HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

思わせぶり。

2009.09.10

携帯ブルブル鳴ったと思えばまた台風発生メール。
きたー。13号。
一気に週末への期待が高まる。


色々調べたら「週末にはトンキン湾に達する見込み」って。
どこだ、それ?

ベトナムでした。


とりあえず期待薄ですね13号の進路。(写真左)
typha.jpg

完全思わせぶりなメールでした。


そんな中ナイスな進路で遥か北に抜けた12号。(写真右上)
もう温帯低気圧化したみたいだけど未だに日本にウネリを残してる模様。


今日の朝から鹿島の平井辺りで入っている友達に電話してみた。

柿『波どう?』

友「サイズ頭半あってこわー」

羨ましいぞコノヤロ。

ちょっと回想。日曜の波の上@静波方面。
台風スウェルが届く1時間くらい前、ちょっと退屈な時間があった。

セットすらなかなか入ってこない。


そんな時に奥からゆっくり入る"思わせぶりセット"。
敏感に反応する一部始終がこれ。

なーーん。結局たいしたことないヘボ波。
こんなへぼ波に対して、口はぱかーっと開くわ波に置いてかれるわ。


これは思わせぶりというか実力不足でしょうか。


ナノ・ユニバースのブログはこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。