HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

静波合宿後編。

2009.09.25

合宿2日目。


朝5時起きのはずが誰1人として起きず9時半前に起床。
チェックアウトに終われ民宿を出る。


向かった先は少し離れた吉田方面。

風も弱くなって面も整いなかなかのコンディション。
IMGP1092.JPG


腰ハラ~胸サイズ。


しかも人は少ない。
IMGP1082.JPG


AYAMEの今泉氏。
IMGP1087.JPG


スタイリスト小松氏。
IMGP1086.JPG

自分が一昨年バリで衝動買いしたショート6'2は今、小松君が愛用してくれている。


浮力のある厚めの板でもないのに、わずか1年で横にちょこちょことアップスするまでになった。
センスもあればガッツもあるね。


そんな小松君のパーリング。

一瞬です。わずか3秒。

絵に描いたような落ち方とはコレのことですかね。


この日はレギュラーの波もなかなかの切れ味で十分楽しめた。
昼過ぎになるとだいぶ風が入ってきてしまい、ローカルのイカつめおじさん登場のタイミングで
さっと終了。


帰りは思ったとおりの渋滞で6時間弱の長丁場だったけど
でも、楽しいショートトリップになった。


遊び疲れたね。
IMGP1124.JPG


ナノ・ユニバースのブログはこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。