HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ちゃっかり。

2009.09.29

台風16号に続き、17号が発生したらしい。
今のところブーメランカーブを描いてフィリピン辺りに到達しそうな予想。
日本には影響ないかも。


台風状況確認しながら茨城と千葉北の波情報をチェックすると。

午前中は久々に一宮が◇マークでHIT。
IMGP1192.JPG

胸肩~頭サイズ。


ついでに一宮の波動画もチェックしたらレギュラーに繋がりまくる絶好な波。
完全シビれましたね。平日休み組は最高だなーなんて思ってたりしてたら。

さきほど、いやーなメールが来ました。


『一宮で◇。かましてきました。』


としみと小松ちゃん、ちゃっかり入ってんのね。
20090926132402.jpg

カットバック?
おめでとさん。良かったでございますね。

ナノ・ユニバースブログスタイリスト小林新氏はこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。