HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

亀さん。

2010.01.05

クリスマス直後に買ったコレ。自分へプレゼントをプレゼント。
よくあるライディング一辺倒なそれではなく、トーマス・キャンベルならではのアート性が高いドキュメンタリーです。棺桶サーフ、脚立サーフなどお笑いありの充実の内容。レイ・バービーもグッド。

購入先はみんな大好きOSHMAN'S。あの懐の深い充実セレクト、ついつい長居してしまうのは自分だけじゃないはず。スタイル津田さんにもよく会います。

そして年始はすこぶるいい買い物。@OSHMAN'S吉祥寺。
期間限定saleでサーフDVD3枚買えば合わせて¥3990ときた。これは安い。在庫消化にしてもかなりのお値打ち。
30分ほど悩んだあげく選んだ3枚。
20100105094519.jpg

サーフムービーだとガツガツショートよりゆるめロングボードのが好きだ。スプレーぱっしゃーなリップとかエアーとか自分とは次元が違い過ぎてリアルじゃないしね。ほんとこの"波乗り"っていう遊びは上達スピードが亀さん。課題山積み。
今年の抱負として掲げた「ゆとり」。朝は、早起き→カフェラテ→DVD。でもって今年の海外トリップは初のカリフォルニア(予定)。

※コメントは承認されるまで公開されません。