HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

アテたぜ。

2010.09.13

土曜は早朝5時半過ぎより鹿島某所にて入水。
前日の情報も期待させてくれる内容で、現地も風は弱め。平井辺りから北方向に向かって波チェックし、5つ目のポイント。

キタ。完全にアテた。大金星。

ピーカン、弱風、面ツル。
堤防脇からのレギュラーは相変わらずのローカル模様だったが、ピークも3つに分かれてるから混み過ぎることもなくちょこちょこ波は頂戴できる。

セットで胸肩。まさにファンウェーブ。
IMGP0333.JPG

入り出しから2時間は抜群だった。少し厚めながら乗り易い。
結局ここで3ラウンド、計5時間ほど入水。前回に続き裸サーフもできたし、偶然に野田さんにもお会いできた。楽しすぎてやばいぞ。


にしても、としみ上手くなってんなー。グーフィーでしっかりスプレー出てる。

※コメントは承認されるまで公開されません。