HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

FREAKのデッキパッド

2010.10.08

2週ほど前にようやくデッキパッドをつけた。


自分の周りでも使ってる人が多い≪FREAK≫のデッキパッド。
2006年にアメリカにて創業のまだ若いブランドだが軽量性、グリップ力は今まで使った中でもピカイチ。装着してから試したのはまだ2回だけだが、やっぱり全然違う。粘着力が強いのもありがたい。前使っていたデッキパッドは台風ウェーブに耐え切れず、すぐ剥がれましたからね。

こんな感じ。やっぱりデザイン的にはパッドない方がいいですね。
IMGP10342.JPG

ちなみに同ブランドのリーシュもいい評判を聞く。絡まりにくいらしい。
次はリーシュも≪FREAK≫にします。

※コメントは承認されるまで公開されません。