HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

台風5号から届きました

2011.06.27

昨日、台風波を頂きに行ってきました、千葉南へ。混雑が嫌なので一睡もせず夜中の2時半、早め出発。ヨシアキから聞いて知ったが先日、夏至を過ぎたばかり。1年で1番日が昇るのが早い時期だ。もう4時過ぎにはうっすら明るくなる。


まっすぐに向かった館山方面のPで、5時から入り始めた。既に10人くらい入っている。サイズは胸肩~頭オーバーのトロ早。たまにとんでもないお化けセットあり。比較的ユルいイメージのPだったが、この日は台風からのウネリのせいでやはりパワーがすごい。


でか波は割と好きなので(人がいない時に限り)果敢に攻めまくった。とりあえず掘れた波が多く、何度か波に覆い被さられ、真下にどっかん急降下。海底に後頭部から叩きつけられるという久々の事態も味わった。もちろん軽くパニックになる。

それでも慣れてきて、切れ目からぽんぽんと抜け始めるとF1カー。バグースです。スリル満点。こういう最高か最低かのわかり易い波は感情が揺さぶられて、終始ワクワクする。めちゃくちゃ楽しい。風向きが変わって面が荒れてきたところで終了。この日も気づいたら4時間が経過していた。

海側。エルエー。ハゲだった高校生ぶりにニューエラづいてきた。
写真 11-06-26 4 44 48.jpeg

丘側。左からタクジ、ユウ、ヨシアキ。偶然にも3人がayameの0901を着用。
写真 11-06-26 4 46 40.jpeg


お会いできなかったですが中澤さんも同じPにいらっしゃったとか。ムフフを共感ですね。

Comment: 1

ムフフ共感。

※コメントは承認されるまで公開されません。