HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

想定外

2011.07.11

週末は早朝から茹だるような暑さ。

もわっーと。
写真 11-07-09 8 02 06.jpeg


千葉南へ直行するとのごとく海パンに履き替えた。王道からヒネってこの日は、英国のヨットブランド<HENRI LLOYD>のショーツをチョイス。インナーがついている、クラシックなちょいダサなやつ。


波は先週より良かったけど。パッとはしない。入水前のテンション上がらない絵。
写真 11-07-09 8 03 39.jpeg

でも海パンで入れるから。と、入水。


海パン甘かった。あんパンより甘い。
連日の南風を受けて水温は低め。5分で震え出し、15分後には耐え切れず砂浜へ避難。折れた。すぐに3フルジャージに着替えに戻る。駐車場を見ると同じようなお着替えサーファーが多いこと。早く海パンで軽装サーフがしたい、これは誰でも同じことだ。全く知らない人だけど、何となく仲間意識覚えたな。


こんな夏はBURTONのバッグが活躍。
写真 11-07-09 12 06 41.jpeg

海後すぐにビール2缶飲んで、一気に墜落した。おかげで、しっかり日光にパワーを頂きました。気分E。良しとしよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。