HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

カッコだけはいっちょ前に

2011.11.14

毎週眺めている、レインボーブリッチからの景色。
DSC02639.JPG
世間では夜景のイメージですが、早朝もなかなかです。


そんな土曜、千葉南に行ってきた。ポイントチェックは一発で、水が透き通ってて1番好きなPに決定。サイズは胸~肩でセットは頭オーバーまで。人が少ないときのデカサイズは気分が上がる。乗る瞬間、コワっと思っても突っ込んじゃえば意外とスンナリいけるもの。手前まで繋げたあとのゲットは地獄ですけどね。底からゾワゾワくるあの感じやめられん。
DSC02645.JPG
その後は和田から館山へ数十分かけて移動。こっちはスモールでのんびり。


そういえば。入院していた板2本が復帰。
DSC02629.JPG
お気に入りの板と、そうでない板とを小脇に抱えた時のモチベーションの違いといったら。技量はなくても、カッコだけはいっちょ前に。多少散財しても本当に好きなものを選んで、おもいっきり遊ぶ。シンプルだけど、それも大きな楽しみのひとつだったりします。

※コメントは承認されるまで公開されません。