HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

あいつだけご満悦

2011.11.21

前日の土砂降り&突風も収まった昨日。一宮方面に行ってきました。朝1はきつそうだったのでゆったりと数箇所をチェック。落ち着くのを待ってからの入水。レギュラーオンリー。
DSC02826.JPG

DSC02816.JPG

そこには体力を奪いきる超ゲットハードと猛烈なカレントが待ってました。ハードだなーと思ってパドルアウトしたけど、ここまでとは。入って数十分で撃沈。たった3本のみ。隣りのPへ移ってもかなりのハード。最初は気合入れてやってましたけど、後半は気持ちが続かなったですね。何をやるにも集中力が切れるとダメ。


会社の後輩・山口が出来たばかりのセミドライを着てご満悦。
DSC02844.JPG

DSC02836.JPG
「軽い!柔らかい!温かい!動き易い!脱ぎ易い!」と饒舌ぺらぺーら。確かに持ってみたら圧倒的に軽く、ふわふわ。相当な機能性を誇るのは間違いなさそう。こちらAXXE CLASSICの最新作です。

※コメントは承認されるまで公開されません。