HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

使命感も手伝って

2011.12.06

久々の更新。唐突だが、このブログをやらせて頂いて3年少し経った。キッカケは「カッキー海ブログやって」という平野さんのかるーいオファーから。知っての通り、この業界にはサーファーが多い。仕事などで初めて名刺を交換する際に「フイナム見てるよ」なんて言われることがある。会話も弾んで距離もグッと近くなるし、緊張してしまうような大先輩方もサーフィンが好きってだけでフランクに話してくれたり。このブログから何人の人と繋がることができたか。これはプレス的にはオイしいことだし、純粋にすごく嬉しいことでもある。フイナムブログに参加できて良かった、そう常々思う。そしてここまで海の魅力にとりつかれたのも、このブログのせいだ。週末にかけて脳の大半を占める"海に行きたい"欲の片隅にある"海に行かなきゃ"という思い。そんなどーでもいい少しの使命感も手伝って僕は海に通うし、さらに魅力を感じブログを更新する。継続する楽しさも知った。


と言いつつも今回ブログの更新が遅いことを何人かに指摘された。先々週末、湘南に向かったが波がなかったのだ。そんな湘南の海に背を向けて撮った写真。通称"江の電"。
DSC02895.JPG
海を横目に走る、なんとも贅沢な電車である。


前置きが長すぎたが一昨日、2週ぶりに海に入った。そのグッドウェーブの模様は次回、更新しようと思う。

※コメントは承認されるまで公開されません。