HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

クリスマスサーフィン

2011.12.26

早朝、都内はカップルがちらほら。クリスマスサーフィンに行ってきた。行き先は千葉南方面。さすがに冬も本番に入り、事前のチェックも手薄になってきた。水温と混雑具合を考えるとチェックは千葉南だけ。コンディションは2の次だ。ウネリが弱くモモサイズのPが多い中、最もサイズがありそうな館山方面へ。そして、アテた。


入り出しはトロめから始まり、引きいっぱいを堺にサイズも胸くらいまで上がり波質も良化。こういう展開、とてつもなく嬉しい。昨日の千葉全域では1番いいPで、尚且つベストな時間帯の入水だったかも。
DSC03554.JPG

DSC03569.JPG

DSC03575.JPG
林道抜けてびっくりしたけど、砂が高く積まれていていつもの海が見えない。この時も工事進行中。津波対策か?


先週に引き続きの贅沢ドンブリ。ウニ、ウニ、ウニ。
DSC03582.JPG
帰りはそのまま有馬、今年最後の勝負へ。◎に推したアーネストリーは超スローで展開向いたと思いきや、直線であえなく失速。史上最強牝馬ブエナも内に包まれて、引退レース飾れず。古馬を相手に勝ったオルフェーブル、これは強かった。瞬発力の差が歴然。年度代表馬は濃厚だろう。

※コメントは承認されるまで公開されません。