HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

チョコミント

2012.06.11

梅雨に入った。そんな中の貴重な晴れ間だった昨日は千葉南、和田方面に。


8時過ぎ、1番ブレイクがきれいだったPで入水。
DSC05925.JPG
入り出しはMAX頭サイズでなかなか。きれいに割れるのが1セクションだけで、人が少ない割には混雑感あったけど。まだバリトリップのムフフな残像が残ってる中、ぼちぼち楽しめた。


この日、友人森田潤氏の303初オーダーの板がお目見え。
junnoita.png
溶けかけたチョコミントのアイスクリームを意識したデザインだそうな。可愛いじゃないですか。ベースのモデルはクアッド"mini four"の新作ダイヤモンドテール。この"mini four"モデル、自分もバリで貸してもらったことあるけどイージーなテイクオフからのスピード感が溜まらなく気持ちいい板。潤も(意外にも)調子良さげに乗ってたから、やっぱり相当板が良いんだと思います。次、乗せてね。

※コメントは承認されるまで公開されません。