HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

粘りも大事

2012.06.23

昨晩MJ先輩からご連絡頂き、すぐさま今朝の3時発で湘南に行ったんですが。サイズだいぶ落ちてましたね。
当初の予定だった七里はパワーなく、こちらで入水。
DSC05980.JPG
DSC05987.JPG
これで4時50分頃。昨日のTHE DAYの残りを期待して集まる人、人、人。自分もその1人ですが。この時点で100人超えてた。
さらに人が増えていく中、引きに向かい始めた7時半くらいから急にサイズアップ。胸サイズのグーフィーがちょこちょこ入り出す。混雑具合に集中力切らしてましたが、粘りも大事ですね。終わりよければなんとか。


いつもの人らと、初セッションのROTTWEILER藤沢氏(右)。
 2012-06-23 19.39.02.png
運転&朝のコーヒー、ありがとう。また、パチャつきましょう。
結局、MJ先輩には会えずでしたが、この方こちらの副編集長には海の上でお会いしました。

※コメントは承認されるまで公開されません。