HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

エアリズム

2013.07.16

08_075872.jpg09_075872.jpg
ウェットスーツやサーフショーツのインナーの話。
もちろん履かないナチュラル派な方もいますが、僕は断然履く派。当初はサーフブランドから出ているものを買ってましたが、いかにもなデザインやウエスト部分のロゴがどうも苦手。そして意外と高いんですよね。ここ3年くらいはユニクロのシルキードライをサーフ用に購入してます。海用に開発されたのかと思うくらいつるつるの生地感で伸縮性もよくヘタれもない。まさに高性能、ストレスフリー。何より1000円アンダーってのが良い。
ぜひ、お試しを。最近、シルキードライからエアリズムに名称を変え、さらに進化したようです。

※コメントは承認されるまで公開されません。