HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

夏.夏.夏!

2007.08.17

熱い日が続きますが、この2日間ちょっと夏らしくすごしてみました。
毎年恒例、実家の屋上でバーベキューをしながらの花火見物。
うちの家族は屋上を最大限に楽しく使ってます。

バーべキューを焼きだすと、大田区上空にスヌーピー出現?

ちょっと遠いですが、池上線上に花火が、この頃には出来上がってます。

なんで今まで参加していなかったのかさっぱりわかりません。



翌日は、二日酔いながら友人宅で神宮外苑花火大会

こんなに綺麗に見える花火大会ははじめてです。ちょっと感動!

花火の撮影って難しいです。

友人が引っ越さないことを願います。

この2日間冷たいものを飲みすぎで完全な夏バテです。
温かいお茶を出来るだけ飲むようにと思っているんですが今日もダイエットコークを美味しくいただいています。

※コメントは承認されるまで公開されません。