HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

接客

2007.11.09

 ちょっと前の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』での『経堂駅前のコンビニ店員』なるネタがおもしろかったんですが、昨日某駅前の某牛丼屋でかなりパンチのある店員に出会いました。
思った事、全てを声にしながらの接客です。
◎新しい客が店に入ろうとすると 「おっ、また客だ!」
えっ...耳を疑いました、普通声にしないだろ!
◎サラダを頼むと「ドレッシングいっぱい余ってるんで言ってくださいね」
あっ余ってる!?
◎店に流れる有線に合わせリズムを取っている!?そして.....「be together be together .....」歌いながら牛丼持ってきます。
曲も微妙だが、それを歌うか?
◎帰り際のごちそうさまの声に 「いえいえ、お気をつけて...」
なんだか調子がくるいます、嫌な気はしないんですが大手チェーンの牛丼屋で大丈夫か!?

BEEF BOWL

※コメントは承認されるまで公開されません。