HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ノスタルジック

2007.11.07

最近このCMをみて少年時代を思い出してしまいました。
そろばん塾の帰り道、家まで1km近く離れた場所でその日の夕ご飯が匂いでわかったんです、もちろん毎日ではないんですが、たまに強く感じ家に着くと先程と同じ匂いの晩ご飯が用意されていました。嗅ぎ分けられたのは『カレー』『ハンバーグ』『コロッケ』『サバの味噌煮』..etc好物ばかりです。当時親に話しても笑って聞き流され、友人にはバカにされ、自分の中で封印していたんですが、今思い返しても不思議な体験です。
当然今ではその能力はありませんが、磨けば4400HEROSに出れたかも。

synchronicity

※コメントは承認されるまで公開されません。