HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

SEDONA旅行記 最終章

2008.02.14

 セドナは高級レストランとローフード、オーガニックを売りにしているお店が多く、美味しそうでリーズナブルなお店探しは困難でした。
街にはセドナの食事情を象徴する様な『NEW FRONTIERS 』というオーガニックスーパー

商品はマヨネーズからスナックまで全てオーガニック、お惣菜のイートインは当然のごとくベジタリアンメニューです。
ここにいる女性客はヨガかピラティスでもやっているって感じのスタイルでとてもアメリカのスーパーに来ている感じがしません。さらに驚く事にここにはコーラーが売ってないんです!!アメリカの象徴とも言うべきコーラーが....いや〜ビックリです。
隣のSAFEWAYではバッチリアメリカンなお姉様方が、ドーナッツにコーラをかごに入れてる光景がみれひと安心。

ろくな食事をせずに過ごしたセドナですが1日ぐらいはと、クラシカルなステーキ屋RELICSへ

リブステーキ(もちろん一人で食べきった訳ではありません)

なかなか美味しかったです。

sedonaという特異な街、アジア人や黒人はほとんどいなくsnobbishとnew age がほとんど、ちょっと取っ付きにくい所もありましたが、自分の興味のもとにHOTELやレストラン、activityをチョイスできれば、三者三様楽しめます。(車は必需品)
僕らはこの本を片手にTrail中心に雄大な大地を楽しみました。





Life is good.

※コメントは承認されるまで公開されません。