HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

USA

2008.08.09

なんだかんだでオリンピック開会式は見てしまいます、入場行進でのアメリカのユニフォーム カッコよかった。前情報としてまったく知らなかったのにあのネクタイとスカーフでもしや? そしてハンチングで決定!Ralph Laurenでした。
やはりファションでのアメリカへの憧れ、つづくんでしょう、そんなんで今回はMADE IN USAのポストマンやらなにやらが入荷してきたので、一部をご紹介。

チャッカーブーツ、独特の色目にシャープなトゥーに白ソール、ノーマークだったChippewaにやられました。


スカッチのプレーントゥー、こばのはり具合といい独特のトゥーの形、個人的にはRed Wingのポストマンよりこちらの方が好みです。

このプレントゥー、サイズはUS7のみ、僕サイズなんですが1ヶ月間はお預け状態で我慢します。売れて欲しい気持ち半分、売れ残って欲しい気持ち半分。
MADE IN U.S.A

http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。