HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

liquor report

2009.04.16

 日々お酒の好みが変わる、といっても高価なお酒はあまり飲んだ事がないので、デイリーに飲めるお酒の中でのことですが。
一時期は、香ばしい麦焼酎や、○○焼酎とか、香りの強い焼酎や第三国の味の強い(表現が変?)ワインなどを好んで飲んでいたんですが、飲み続けていると、どうも後から香りや味を付け足したような違和感が出てきて、飽きてしまう、日本酒もよく4号瓶の生酒なんかであるのフルーティーさも同じく続かない。
(たいした味覚のない酒飲みの戯言ですいません。)

先日、今の私の好みにぴったりの日本酒を頂きました(というより催促した?)。
"独楽蔵"
P1020534.JPG
最初の一口は、サラサラと雑味のないお酒、少し時間が経つと香りも引き立ち、グッと旨味がます感じで、様々な食事に合うお酒って感じでしょう。(グルメぶってみました)
1日2合までと決めてちびちび楽しみたいと思います

It won't last 1week.

※コメントは承認されるまで公開されません。