HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

名作

2009.08.17

 Red Wing といえば、Oro Ruset leatherにクレープソールのIrish setterを思い浮かべる方多いのではないでしょうか。私も20数年前は憧れて欲しかったけど値段が.... 手が出せなかったのをよく覚えいます。

そんな20数年前いやそれ以前のIrish setterの名作#877(82')<11-E>#875(82')<11-B>#866(70's)<11-C> 大きいサイズが奇跡的入荷です。
DSCF0594.JPG
やはりこの時代の革の色目じゃなきゃって方多いでは??

#877,875は当然カンヌキ
DSCF0596.JPG
#866はMADE IN AMERICA
DSCF0599.JPG
不思議とIrish setterは小さいサイズ残ってなく、私もまだ手に入れてないのですが、#877の自分の生まれ年がでればな〜などと贅沢な妄想にふけってしまいます。(見つかったら奇跡なので当然店頭に出しますが....)

※コメントは承認されるまで公開されません。