HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

結局、食い気のまさる一日

2009.08.31

 前から気になっていた候補者の名前のひらがな表記、逆に読みづらい候補者もいるような。
子供の絵本とかひらがなだらけだと読みづらいのといっしょで、人間思い込みで読み書きするとこあるから、せっかくひらがなにしたのに、書き間違えられ無効票(どの程度で無効票になるか未確認ですが)なんてのもあるじゃないでしょうか。


ちょっと前に何かのTVで青パパイヤを食べているのを見て以来、無性にパパイヤサラダが食べたくなってて、投票後のランチに念願のタイ料理"Koh Phi Phi"

パパイヤサラダ(ニンニクと辛みが効いてます)
P1020843.JPG
牛肉のグリーンカレー炒め(程よくマイルド、サラダとよく合います)
P1020844.JPG
トムヤム炒飯(トムヤムクンの味!! 目からウロコ、癖になりそう)
P1020845.JPG
溝ノ口にはなかなかスペシャリティーなお店がないのですが、ここは本格タイ料理としてなかなかパンチがあって良いお店。
久しぶりにまた行きたくなるお店に出会いました。

※コメントは承認されるまで公開されません。