HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

terrestrial globe

2009.08.11

 古い地球儀はとても魅力的、しかし年代の目安は戦争の歴史ってとこがなんだか悲しいです。

ちょっと前、撮影やらなんやらで、お店に持ってきた地球儀がいつの間にかディスプレーとして鎮座しています。
P1020839.JPG
結構大きいので、持って帰るのに自転車は無理、満員電車も無理.... 週末の出社時にでも。

店内にはもう一つ、マニアにはたまらない黒地球儀
P1020840.JPG
私のではありませんが、売り物でもありません。

最近加わったのがこちら、今物のMADE IN INDIA(これも非売品)
P1020841.JPG
かなり大雑把な作りで現在の地球儀の意味をなしていませんが、なかなか素敵なビジュアル。
しかしこのボーダレスな感じがちょっと恐い。

※コメントは承認されるまで公開されません。