HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ホワイトデー大作戦

2010.03.13

 フイナムのホワイトデー大作戦でカロンなんか紹介してしまってら、奥様から猛プレッシャーで大変でした。

どうせ半分は自分が飲むのだから美味しいワインってのもたまには良いかななんて思ってみたものの、飲み頃のカロンはお高い。(紹介しといてなんですが)

ここはなんとか2千円台で喜んで頂けるワインでもと、前から気になっていたCOCO FARMのワインを購入。

IMG_2890.jpg
COCO FARMのワインについては各種メディアでご存知の方も多いと思います。ご存知もない方は、私の稚拙な言葉で改めて紹介するのもなんなので、コチラでご確認下さい

ちなみに今回頂いたワインは.....

こころみ学園の旧友マット クラインさんのソノマ畑に、こころみ学園の方々が種植えしたぶどうで醸造したワインです。

今回はどこも売り切れだった、ココファームで作られたmade in japanなワインを次回のオケージョンでは頂きたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。