HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

I love beef

2010.08.13

 世界的な猛暑、今回訪れたアメリカの地も連日40℃越え、まだ湿気がないのと
車移動がほとんどなので耐えられましたが、日中街には人影が少なかった気がします。(ただ田舎すぎただけかもしれません)

今回の田舎周りはなかなかレストランが隣接しているホテルに当たらず、数日の貴重な外食となりました。
最近のお気に入りはRoadhouse系のLogan's roadhouse テーブルに置いてある落花生の殻は床に捨てるのがルール、なので店の床は落花生の殻だらけ。(ちょっと汚い)
IMG_0110.JPG
この手のステーキは脂身も少ないのでミディアムレアでの注文がベスト、ここは2品選べる付け合わせもなかなかいけるのが良いんです。

IMG_0112.jpg
日本で焼き肉なんて3ヶ月に1回くらいしか食べないのに、アメリカでは毎月安ステーキ食べている、完全に赤身のステーキ中毒です。

20代はアメリカの飯は不味いからってアジア料理ばかり食べていたのが嘘のよう。

※コメントは承認されるまで公開されません。