HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ALASKA

2010.12.10

 今回の出張は到着日がサンクスギビング、翌朝はブラックフライデーそして各家庭では一気にクリスマスイルミネーションが点灯します。

まさにホリデーシーズン、街は買い物客で賑わい、店主は上機嫌、この時期だけはみんな不景気という事を忘れているかのような雰囲気でした。
日本も勤労感謝の日からみんなで散財して年末くらい明るく行ければよいんですが、、、

最近、靴以外に対して財布の紐がガチガチに固い私もちょっと素敵な物をアンティークショップで購入。
IMG_0503.jpg
年代は不明ですが未使用品、我が家の壁が華やかになりました。

そういえば私が未だ訪れた事の無い州はこのALASAK を含め3州のみ、他の州は仕事で行くのは時間の問題ですが、アラスカは流石に、、、、
エスキモーにオーロラ、とても興味深いアラスカ近いうちにプライベートで訪れたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。