HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ZOLTAR

2011.06.30

 子供の頃から身長が低くコンプレックスだった。小学生3年生の時は泳ぎは学校で一番だったのに50mプールに自分だけ入れてもらえなかったり、遊園地ではジェットコースターに乗れなかったり、、、、
中学生頃までは少しでも背が高くなりたくて、人より食べて、牛乳も沢山飲んだののに全く効果無し。
結果、今の太り易い体質の基礎を作り上げてしまっただけな気がします。

そんな私がもう身長が伸びるのを諦めた頃に公開されたトムハンクス主演の"BIG"
未だに好きな映画はと聞かれたら必ず上げてしまう大好きな作品です。

映画のBIGの劇中に出てくる願いを叶える不思議な機械ZOLTARをアンティークショップで発見。
zoltar.JPG
あのラストシーンをも一度見たくなってしまったのでポチッと購入してしまいました。

※コメントは承認されるまで公開されません。