HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

One point T-shirt

2011.08.08

 夏らしい日差しが戻ってきました。東京各地では一足早い盆踊りや花火で盛り上がった週末。
今週末はお盆休み、お勤めの方も夏を満喫出来るのですね。(うらやましい)

そんな帰省やレジャーに新しい服を着て出かけてはいかがでしょう。
とはいっても暑くてTシャツ以外思い付かないので、年齢に関係なく着られるこちらをご紹介。

IMG_1569.JPG
世界中でジャストサイズのTシャツが主流になろうが、一般的なアメリカ人はゆとりある着方を好むので、PoloのワンポイントTシャツはサイズが大きめです。
日本人のサイズ感ではMen'sのSmalでも少し大きめなので、Boy'sも扱っおります。

*Boy'sの生地はちょっとドライタッチでMen'sの生地はいい感じによれています。

※コメントは承認されるまで公開されません。