HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

ピクニック

2012.04.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はやっと暖かくなって、しょっちゅう公園に行ってはゴロゴロしています。裸足で芝生を歩くの本当に気持ち良い。

そういえば、プロフィールの写真は去年のちょうど今頃に、代々木公園で友人に撮ってもらったもので。
昨日、全く同じ服で同じ場所に同じ人といました。1年経っても!
去年この写真を撮ってもらった日は、学校帰りに何故か道端にマンゴーが落ちてたりして楽しい日だったなあ。

で、昨日の写真。
FL000021.JPG
これ、ナマケモノの威嚇のポーズらしいです。

FH000023.JPG
東京レインボープライドというセクシュアルマイノリティのパレードがやっていたので、少し覗きました。
私の愛犬チリはオネエの皆様にも大人気。「オス?メス?オカマちゃん?」と訊かれました。メスです。笑

今年の夏はチリと一緒に海に行ってみたいと思ってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。