HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

スケホ〜!ホ〜↑↑

2012.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加



2回目のポストです!
スケボー!

CHUBBY SKATEBOARDS

Dimitri Karakostasというカナダはトロントの写真家が作っているビデオシリーズ。
ただ仲間とスケボーして遊んでいるのを撮ってるだけのものなんですが、このユルさが調度良い感じです。楽しい。
彼は他にもblood of the young zineという、主にジンを扱うインディペンデントの出版社をやっていたり。
ちなみに、chubbyとは英語でおデブとかぽっちゃりしてるという意味。ぽっちゃりスケボー。笑


Leeside Skateboard Mayhem

カナダ繋がりで。昨年のハロウィーンの日にバンクーバーのスケートパークで行われたもの。めちゃくちゃカコウィ〜!


そして、上のビデオにちらほらMAN WOLFSのベストを着てる人々いますね。
MAN WOLFSってスケボークルーか何かなんでしょうか。知ってる方いたら教えてください。
とにかく、この暴れん坊グループ、よく知らないんですけど(笑)いつもビデオがカッコイイ。

私も家とかぶっ壊してみたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。