HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

犬の靴下

2012.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとなくtumblr見てたらこんな可愛い靴下見付けました。 SHIBA INU...
sockstumblr_m3zwr5QTEH1qzgq8ho1_400.jpg

今まで何故か犬の靴下っていう存在をあまり意識してなかったのですが、これは相当欲しい。
私、実はなかなかの靴下マニアです。可愛い靴下があるとどうしても我慢できずつい買ってしまうので、少しずつ着々と集めております。
靴下って1つずつの値段も高くないし、悩むことなく即買っちゃうんですよね〜。

そこで、犬の柄の靴下、色々探してみました。

socksWHPH1134_WPoodleBlueSock.jpgsocks_poodle.jpg
プードル!

socks_mix.jpg
いろんな犬種が混じってるのも賑やかで良いですね。

socksWHPH230Mdalmatianblue.jpg
ダルメシアンはお洒落だなあ。

socksst-36705-yell-lab.jpg
このラブラドールのリアルさは、ヤバイ!
どれも欲しいけど、ダントツでこれが1番欲しいです。


ちなみに、トイプードルを飼い始めてからプードル好きになりましたが、本当は1番好きな犬種はラブラドールレトリーバーです。笑

Comments: 4

お気に入りの靴下のお店はありますか?

コメント有難うございます、初めていただけたので嬉しいです!
TOP SHOP、H&M等の靴下カワイイのがあってよく買いますよ。あとは、Happy Socksというブランドのもいくつか持ってます。www.happysocks.com/jp/
最近はご当地靴下とか集めたいなと思ってます。笑

可愛い靴下ですね!!
ココモノママニって所の靴下も可愛いですよ!
http://cocomono-adule.shop-pro.jp/

ナイスな情報ありがとうございます!チェックしてみますね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。