HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

満月+ヨガ

2012.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

moontumblr_m2rtf1jtxk1qbuacxo1_500.jpg

(※写真はイメージです!笑)

今夜は満月ですね、しかも部分月食、そして親友のバースデーでした。
そんなウキウキモードで、バースデーガールと2人で学校からスケボーで中目黒まで行って、外でヨガしてきました!

SUIKAというヒップホップバンドでラップ担当のATOMさんが、
実はヨガの先生でもあり、ATOM YOGAという教室を開かれてるんです。
今日は満月の日だったので、特別に公園の芝生の上にマットを敷いての教室でした。
ATOMさんとは3月に初めてお会いして、ヨガ教室のことを聞いてからずっと参加したいと思っていたものの、なかなか予定が合わなくて。
でも今日パーフェクトなタイミングで初めて行けて良かったです。

地面のデコボコや、風の音を感じながらのヨガはすご〜〜く気持ち良かったです!リフレッシュ!
また行きたい!!

http://atomyoga.web.fc2.com

※コメントは承認されるまで公開されません。